3月のごみ拾い / 中止のお知らせ

こんにちは。

春は「三寒四温」という言葉を耳にしますが、薄手で外出できるポカポカな日もあれば、急に風の冷たい冬のような日もあったりと調整が難しい季節ですね。

でも寒かった冬に比べると随分と外に出るのが心地よくなってきました。

今月こそはと楽しみにしていたNICOTAMA OUTDOOR CLUB のごみ拾いですが、緊急事態宣言の再延長に伴い3月もお休みすることに決まりました。

残念な気持ちもありますが、もっと暖かくなる4月には皆さんに会えることを楽しみに過ごしたいと思います。

どうぞ皆さまもご自愛くださいませ。

Chigusa

  • URLをコピーしました!
目次