KNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL 2017

September 15, 2017

 

URBAN RESEARCH DOORS主催【KNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL】に参加させて頂きました。

今年で5回目となるこちらのイベント。NICOTAMA OUTDOOR CLUBも4年連続の出店となります。

数日前まで台風予報でとても心配だった天候ですが、当日は快晴に恵まれました。

 

NICOTAMA OUTDOOR CLUBはリサイクルのビンを使ったキャンドルワークショップを開催、そして今回も金沢からbenlly's and jobさまにゲストとして参加頂きました。

 まずは弊社が集めたいろんな形のリサイクルビンの中から、好きなものを選んで頂きます。

 時間をかけて自分のビンを選ぶ子供たち。真剣そのものです。

 選んで頂いたビンにパラフィンをたっぷり入れて、透明になるまで溶かします。

 パラフィンを溶かしてる間に、ロウソクの色と香りを決めて頂きます。

色も香りも8種類ほど用意していました。子供たちはここでもたくさん悩んでくれます。

色を混ぜたり、時には香りを混ぜたりと楽しそう。

 ロウソクの色や香り、ビンの形、蓋の色、全く同じものは出来上がりません。

今回も子供から大人まで、たくさんの方にキャンドルワークショップを楽しんで頂けました。

ご参加頂いた皆さま、誠に有難う御座いました。

こちらは普段捨てられてしまう落ち革を使って行うレザークラフトワークショップ。

前回大好評だったクマシャケキーホルダーに加え、アウトドア用コーヒーミルホルダーも。

去年は呼び込みをやってくれていた子供店長、クマシャケの作り方を覚えて大人たちに教えるまでに成長しておりました。子供の成長は早いですね。NICOTAMA OUTDOOR CLUBチームの一員として、しっかりと働いてくれました。

本当に天気に恵まれた今回のキャンプイベント。気持ちのいい3日間でした。

台風予報だった分、存分に太陽の有り難みを感じて来ました。

 夜はみんなで焚き火を囲み、お酒を飲みながら美味しいものを食べる。

キャンプの醍醐味をしっかりと味わうことができた気がします。

 

 最後にぐんまちゃんと子供店長のサービスショット。

 

今年も出店者として、心から楽しいと思えるイベントでした。

ワークショップに参加頂きました皆さま、協力頂いたbenlly's and jobさま、そしてイベント主催頂いたURBAN RESEARCH DOORSの皆さま、誠にありがとうございました!

 

Kazato

 

 

 

Please reload

Featured Posts

4月のごみ拾い予定。今月は21日(火)です!

April 17, 2015

1/4
Please reload

Recent Posts

September 4, 2019

July 12, 2019

June 13, 2019

Please reload

    Archive
    Please reload