KNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL 2016

今年もURBAN RESEARCH DOORS主催の【KNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL】に参加してきました。

今年は、毎年恒例となりましたリサイクル瓶を使った虫除けキャンドルのワークショップと、石川県金沢市からスペシャルゲストとして来ていただいたbenlly's and jobさんのレザークラフトのワークショップの共同出店で参加しました。

キャンドルワークショップでは、今年もいろんな形や大きさのリサイクル瓶が集まりました。その中から好きな瓶を選ぶのもまた、このワークショップの醍醐味です。

普段なら捨てられてしまう瓶が、こんなにきれいな色のキャンドルに生まれ変わります。

虫除けキャンドルワークショップは今年も子供たちに大好評でした。

こちらも普段なら捨てられてしまう落ち革を使うワークショップで、とても可愛らしい熊とシャケのデザインのキーホルダーが大人気でした。予約でいっぱいになってしまうほどの人気で、benlly's and jobさんも休む暇がないほどでした。お疲れ様でした!ありがとうございます。

今年もたくさんお手伝いしてくれた子供店長、大活躍でした。

SNOW PEAKさんのワークショップに参加させて頂いたり、、

嬬恋のとうもろこしを焚き火で焼いて食べてみたり、、

出店者としても非常に楽しめるイベントでした。

今年もお越し頂きました皆様、お手伝い頂きました皆様、ありがとうございました。

また嬬恋でお会い出来ることを楽しみにしております!

Kazato

Featured Posts
Recent Posts
    Archive